クライアントさんの

訪日観光客の受入整備事業の対応に追われております。

増えているといっても

売上の全体比率でいうと訪日観光客が高いのはごく1部なので

外国人観光客の売上が全体の数%の企業さんにとっては

投資フェーズになってしまうため

重い腰をあげれない企業が多いのも事実

また、FITの訪日観光客という団体旅行のように目に見えないので

どうしても後回しにしてしまっている

企業も多いです。

 

気づいた時には遅いので

先行者メリットも体感できないので

今よりもコストもかかります。

 

訪日観光客の受入整備・プロモーションに悩んでいたり

過去に失敗してそのままにしている企業さんなどおりましたら

是非ご連絡下さい。

訪日観光客に関しての課題の解決のお手伝いを致します。