飲食店のWebマーケティングに関して

インバウンドを通して課題が

まだ外国人売上が少ない中で

重要性を理解して頂くのは難しいという課題

インバウンドと通して、飲食店のマーケティングを見ていて感じたのは

外国人の売上比率もまだまだとっている飲食店は少なく

マーケティングに関しても感覚でやっている方が多く

感覚の下に、インバウンドを置かれても戦略を立てれない

飲食店のWebを含めたマーケティング支援をさせて頂き

その中にインバウンドという作業をいれた方が

飲食店さんも効率化でき

インバウンド対策もできる

そう考えるようになり

飲食のWebマーケティングは特殊なので

ここ半年で学び直し

なおかつ

一定期間経てば飲食店が

マーケティングに関しては自走できる仕組みをつくりました。

こちらが新しいサービスになります。

対象として考えてる飲食店さんは

10店舗以上100店舗未満の飲食店さんを対象としております。

飲食店さんの紹介、営業パートナー募集しています。

飲食店のマーケティング人材を育成する
Food Marketing Academy TUKAJI
       produce by レンタルCMO