ロックヒルの訪日観光客向けの受入整備に関して

 
2年前のビックライフ21に掲載させて頂いた記事
JAPANPRとロックヒルを1つにするので少し変更と加筆させて頂きました。
この記事の7ヶ月後に
エー・ピーカンパニーさんの訪日観光客受け整備の裏方としてサポートをさせて頂くことになりました。
店舗の営業力が高いため
外国人の売上も日に日に上がってきております。

大衆点評のアカウント登録に関してはリリース後20社以上が類似のサービスを出して
弊社のサービス資料が使いまわされていると指摘を受けたりと
大衆点評の日本での認知度に一役立てたと感じています。
大衆点評の本社のある上海にも足を運び8ヶ月かけて
大衆点評の日本の支社とも打合せをかさね、クーポンの販売に関しても上海の日系の企業さまとのパートナーになれたため
2017年の4月からは大衆点評の公式アカウントの販売から運営までできる仕組みもつくらせて頂きました。
全ては日本に来た訪日観光客に楽しかったと感じてもらうため
サービスを日々提供しております。
 
外国人観光客の人が来て、日本人と同じ気持ちで楽しく帰ってもらえる仕組みを
引き続きつくるお手伝いを裏方としてサポートさせて頂きます。
インバウンドに関わる方には
ビックライフ21に掲載させて頂いた記事を読んでもらえたら嬉しいです。
 
 

中国からの訪日観光客の受入れをバックアップ

新規事業支援や訪日観光客向けの受入整備や集客に関するコンサルティングをおこなっている株式会社ロックヒル
増加する訪日観光客の受入整備や集客の支援を自治体・宿泊施設様や飲食店様向けにコンサルティングを行っている。
このロックヒルが既存のインバウンド事業者と異なるのは、中国の旬なネット活用に関する知見を持っていること。
日本に来ている留学生を活用したマーケティング支援を行っている事である。
同社の蛭田一史社長に、昨今のインバウンド事情と今後の展望についてお聞きした。
http://www.biglife21.com/companies/9024/