飲食店のWebマーケティング

飲食店のWebマーケティングに関して
インバウンドを通して課題が
まだ外国人売上が少ない中で
重要性を理解して頂くのは難しいという課題
インバウンドと通して、飲食店のマーケティングを見ていて感じたのは
外国人の売上比率もまだまだとっている飲食店は少なく
マーケティングに関しても感覚でやっている方が多く
感覚の下に、インバウンドを置かれても戦略を立てれない
飲食店のWebを含めたマーケティング支援をさせて頂き
その中にインバウンドという作業をいれた方が
飲食店さんも効率化でき
インバウンド対策もできる
そう考えるようになり
飲食のWebマーケティングは特殊なので
ここ半年で学び直し
なおかつ
一定期間経てば飲食店が
マーケティングに関しては自走できる仕組みをつくりました。
こちらが新しいサービスになります。
対象として考えてる飲食店さんは
10店舗以上100店舗未満の飲食店さんを対象としております。
飲食店さんの紹介、営業パートナー募集しています。

飲食店のマーケティング人材を育成する
Food Marketing Academy TUKAJI
       produce by レンタルCMO